タイトルなんて決められない

 

 

もうすんごい勢いで、なにもかも重なって

めちゃくちゃ辛いね今。笑

 

好きな子にはびびって告白もできずにずっと一緒に居たあげく、自分の価値観を押し付けて、離れられちゃって😔

 

まず俺ってこんなに嫉妬するんだなーってよくわかった。

 

だって、好きなんだから仕方ないよな〜笑

 

結婚したいなーとか、一緒に住みたいなーとか

この人との子ども欲しいなーとか

 

すごい思うくらいめちゃくちゃ好きで

 

けど、自分の仕事とかの余裕がないから

最初は

 

色んなところ連れて行くよ!

 

なんて言っておいて、最近ずっとうちにばっかきてもらってて…

 

 

 

てかなに書いてんだろ。笑

 

ツイッターもインスタも今アカウント消してやめちゃったしなあ。

 

ツイッターなんかはもう高校の時からだから

8年くらいやってたけどなあ。

 

でもSNSやらない人って結構いたりするから

ちょっと休憩だなー。

 

 

家のこと、仕事のこと、好きな人のこと、

 

なにもかも十分にありすぎるから

こんなに悩むんだろうなあ〜。

 

家があって家族がいる。

それだけで幸せなはずなのになあ。

 

やる仕事がある。

仕事あるだけ幸せだよな。今の世の中。

 

好きな人がいる。

だからって相手を自分に合わせちゃいけないよなあ。

一緒にいるだけで幸せなのに、我が儘だよな。

 

 

明日から、色んなことを変えまくろう。

こんな人生いやだ。無理だ。このままだと

本当に嫌な人生になってしまう

 

 

連絡こないかなあ…