結婚式!

 

どうもこんばんわ、

かつやの飼い主わさびです。🐈

 

 

f:id:katsuya309288:20180825022955j:image

 

うそです。逆です🙋‍♂️

 

ちなみにわさびに5匹の子供が産まれました👶

 

 

f:id:katsuya309288:20180825023045j:image

 

名前はしらすちゃんです🐟

 

ラストひとりのわさびの子供です。

ほかの子たちはいなくなりました🤔

 

2匹はお婿に行き

1匹は野生に帰って

1匹は家の外で引かれちゃいました。

 

お世話できてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ゆっくり休んでねハマチ。

 

 

さてさて

 

今回は友達の結婚式のことを

振り返ろうかなと

 

2018.8.19

 

f:id:katsuya309288:20180825023653j:image

 

先輩と高校の同級生が結婚式をあげました(^-^)

 

新婦さんは実は高校時代に少しだけお付き合いをした元カノです🙃

 

まぁ、昔のことなんで

もう卒業して6年も経つんで…笑

 

久しぶりに会った家族の方々。

覚えててくれて嬉しかった😭

 

「かつやは家族みたいなもんだから」

って言ってくれたのはお母さんでした。泣

 

ほんとに嬉しくて嬉しくて

俺はじっと心の中で嬉しがってました。

 

 

ほんとにいい家族だなーって

家族っていいなーって。

 

 

おれにも家族はいるんで

みんな生きてるんで心配なさらずに笑

 

 

 

そんで!

 

二次会の幹事と余興を任されまして

かなりバタバタしちゃって、

いろんなミスはあったんですけど

しっかり最後までやりきりました!!

 

余興も色んな友達に手伝ってもらって

ほんとみんなに感謝です。

 

余興も大成功で、

 

ひとつはプリキュアの劇&ダンス

 

もうひとつは高校生活を振り返るムービー

 

 

はじめにみんなを笑わせて楽しませて

あとに感動をもってくるという試み!

 

 

プリキュアウケてくれてほんとよかったー

 

f:id:katsuya309288:20180825024759j:image

 

毎日夜中まで練習したもんね、

ほんとに俺だけ覚え悪くて

本番もミスしまくり劇場でしたが、

なんとか2人のおかげで大丈夫でした笑

 

 

f:id:katsuya309288:20180825024936j:image
f:id:katsuya309288:20180825024929j:image
f:id:katsuya309288:20180825024933j:image

 

 

頼れる仲間がいてほんとによかった

 

当日二次会でめちゃくちゃ泣いてくれて

ほんとに嬉しがってくれて感動しました。

 

みんなからのメッセージとか

学校の懐かしい風景とかさ

 

ほんと心があったまる。

 

f:id:katsuya309288:20180825025219j:image

f:id:katsuya309288:20180825025212j:image
f:id:katsuya309288:20180825025223j:image
f:id:katsuya309288:20180825025226j:image

f:id:katsuya309288:20180825025216j:image

 

この日のためにわざわざ

スーツを買ってカッコつけていった甲斐があった!

 

なんか結婚式に同級生と参加するって

ほんとに大人になったんだなーって実感。

 

 

あの頃はさ、そーゆうの夢の話だったし

誰と誰がこのまま結婚する

だとか、なんだとかさ

 

ほぼ壊滅して、新しい人と出会ってさ

みんなそれぞれ結婚したりさ

 

 

 

いや、もうほんと、おめでとうございます🍾

 

俺も結婚したら式はあげたいなー

奥さんのドレス姿見たいな〜

 

友達にこれでもかってくらい

祝ってもらえんのかな〜

 

 

 

今年も彼女できないのかなー笑

 

口開けるとこればっかり!!!笑

 

f:id:katsuya309288:20180825025802j:image

 

 

あとこの花たち!!!

引き出物のあまりを式で初めて話した

女の子にもらって嬉しかったから飾ってあります😍

 

すっげーいい匂いだもん

わさびもよりついちゃって

 

微妙な顔するのね。笑

 

どっちだいっ!!!!!!!

 

 

お花くれた子とお友達になれたんで

今度飲みいってきまーす!

 

結婚式って素晴らしい!!!

 

 

おふたりともおめでとう!

 

それともうひとり同級生が

二次会の時にプロポーズされたみたくて

めっちゃおめでとうでした!

 

まぁ見てないんですけどね…笑

 

その頃裏方で、次のビンゴゲームの支度を

ひとりでせっせとやってました。笑

 

 

とってもとっても寂しかったです。

 

おれも見たかったなー。

 

あーもうねむい…

 

 

f:id:katsuya309288:20180825030408j:image
f:id:katsuya309288:20180825030353j:image
f:id:katsuya309288:20180825030401j:image
f:id:katsuya309288:20180825030357j:image
f:id:katsuya309288:20180825030350j:image
f:id:katsuya309288:20180825030404j:image
f:id:katsuya309288:20180825030346j:image

 

 

 

おやすみなさい⭐