秋の匂いがしてきました

 

 

おはようございます☀

 

夜中なのか朝なのかわからないのが

この季節のこの時間。

 

えーと、ちなみに最近の内田は

仕事が忙しくて忙しくて

ほんとにたまに参っています。笑

 

経営って大変ですね。

1つミスがあるとそこから広がる失敗の渦。

とんでもなく困ったりして

心の拠り所がほしいとこですが

季節に連れて心も寒くなってきてます☃️

 

f:id:katsuya309288:20180912040928j:image

 

この前ステーキ食べに成田に行ってきました🤭

そこの壁にあったやつですが

はしゃいで一枚撮ってもらいました。

 

この写メを見るとなんだかさみししですね。

 

 

 

 

なんだか時の流れは残酷というか

 

嬉しかったり

悲しかったり

楽しかったり

悔しかったり

 

改めていろんなことを話してみると

わからなかったことがわかったりします。

 

なにかあるときは必ず雨

 

そう思う人生だったと思うことがあります。

 

 

今冷静に考えると馬鹿だなーとか

なんでそうだったんだろうなーとか

 

でも

 

あのときの自分には精一杯だったんだと思います。

 

 

 

思い出話をみんなですると

歳をとったんだなーって実感します。

 

秋の匂いってのはとてもいい匂いがする。

 

この季節はとても大好きです。

 

 

 

 

おやすみなさい⭐