しらす🐈

 

 

f:id:katsuya309288:20181017040206j:image

 

わさびの子ども

 

しらすくんです🐈

 

とっても甘えん坊。笑

ほんとにすごい甘えん坊。笑

 

わさびと大違い。

わさびは無駄に大人ぶってる🐈🐈🐈

 

 

 

 

 

 

 

てかこの前、好きな人に

すごいひどい悪魔みたいなことを

言ってしまって

 

ものすごい傷つけちゃいました。

 

もちろん酷いこと言ったなって

ほんとに思ったしかなり反省してる。

 

謝りはしたけどさ、

信用してる人に言われた言葉って

ほんとトラウマのように残っちゃうよね。

 

 

なんであんなこと言ったんだろうって

ずーーーーっと後悔してる⤵︎⤵︎

 

 

ほんと性格直さなきゃな〜

 

なんで好きな人にさ、

嫌われるようなこと

平気で言っちゃったんだろ

 

なんか色々と当たり前に思ってきちゃったのかなー

 

だめだよなーほんと。よくないよくない。

 

言葉って大切って俺が言ってたのに

その言葉で傷つけてしまう自分

 

来月旅行だし、めっちゃ楽しませたいし

それまでほんと仕事がんばるか〜!

 

俺も中途半端なのはやめて

しっかりしなきゃな。

 

仕事も自分の時間も相手に対しても!

 

大人になろう。優しくなろう。

人に優しく生きていかなきゃな。