かつやblog!

あなたの1日のうちの5分15秒だけこの男に興味を持ってみてください。5年後には5歳も歳をとっていることを約束します。

自己紹介その1

 

どうもこんばんわ(*^o^*)

 

知る人ぞ知る内田勝也が書くこのブログ!

 

 

僕のことをよく知らない人が沢山いると思うので

少し自己紹介の記事を書いていきます。

 

 

まず、はじめに

僕は僕のことを僕とは言いません。

まず、言ったことがありません。笑

 

普段は自分のことを俺っていいます。

 

いいですか?

 

俺(おれ、オレ、ORE)

 

っていいます。

 

なぜ、僕という風にこのブログで書いているのかと言いますと、とくに意味はありません。

 

普段、俺って言ってる分、逆に

こういうネット上で僕を存分に使おうと思って

僕って言葉をつかっているただのカレー好きの22歳です。

 

 

プロフィール

 

f:id:katsuya309288:20170523233236j:image

 

名前           内田 勝也(うちた かつや)

生年月日    1995.03.09

星座           魚座🐟

血液型        O型

住所           茨城県稲敷郡河内町

仕事           車の板金塗装業

性格           目立ちたがり屋

特技           人見知りしない

 

このくらいかな?

とりあえず書いておきます。

 

ちょっとだけ眠いので

今回はこのつまらない、いや詰まることのできない

 

 

自己紹介その1をおわりにしたいと思います。

 

 

閲覧ありがとうございました。