かつやblog!

あなたの1日のうちの5分15秒だけこの男に興味を持ってみてください。5年後には5歳も歳をとっていることを約束します。

はじめに

 

 

どうもこんばんわ。

 

知る人ぞ知る内田勝也がこれから

長期に渡りブログを書き始めます。

 

まず、最初の記事は電車の中でになりましたが

ちょっとそれはフライングってことで

再スタートを切りたいと思います。

 

 

ブログを書くと言っても意気込むことは

ないんですが見てくれている人に

 

「なんなのこのひと?」

「この人なにしたいの?」

「この人もしかしてアイプチしてるんじゃないの?」

 

など思われないために

 

注意点というか、心がけてほしいというか

わかってほしいことを書いておきます。

 

  1. こんな考えの人もいるんだと感じてほしい
  2. 誹謗中傷のコメントはショックで便秘になります
  3. 「あー!わかるわあー!」とか感じたらコメントでも、心の中にでも残してほしい
  4. 「自慢かよ」って思うかもしれませんが、それは自慢です。
  5. 購読してもらえれば、ブログを書くモチベーションがあがります
  6. 見てくれている人に役立つことを積極的に伝えていきます
  7. 見てくれている人が考えるようなことを書いていきます
  8. カレーは中辛、チョコはビター派です

 

この8つがこのブログを楽しむコツです。

コツなのかわかりませんが、適当にコツってことにしておきます。

 

それではこれから書いていこうと思うので

 

・車で人を待つ時

・コンビニで溜まっているとき

・友達との会話にネタが尽きたとき

・トイレで携帯をいじってるとき

・寝る直前のSNSサーフィンのとき

・これから告白をしようとしているとき

・彼氏、彼女に振られて落ち込んでいるとき

 

さまざまな”色々なとき”

 

このブログであなたの暇を持て余してください。

 

 

以上

 

内田勝也が暇な時に書くブログ

 

より

 

はじめに でした。